【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
京都・大森リゾートキャンプ場が妙にアメリカンな件
町内会の集いで、京都の大森にある大森リゾートキャンプ場へBBQしに行ってきました。

「大森ってどこやねん?」

国道162号線の高雄を超えて、さらにずーっと北上した山の中です。
一応京都市内ですが、雰囲気的にはもはや京北町です(って、京北町も今は合併で京都市ですが)。

で、何が言いたいのかというと、この大森キャンプ場が妙にアメリカン、しかもカントリーな雰囲気なのです。

本館
$No Indian Music No Life

本館を横から。下は渓流
$No Indian Music No Life

本館内部のテラス。くつろぎの空間
$No Indian Music No Life

本館内の
$No Indian Music No Life

いい雰囲気な
$No Indian Music No Life

カフェバー
$No Indian Music No Life

BGMはもちろんカントリー。

本館の下は川。もちろん入水(?)自由
$No Indian Music No Life


釣堀もあります。マスが釣れます。
1200円で制限時間30分。3匹釣ったら終了。ちょっと高い。
釣った魚はお持ち帰り。
$No Indian Music No Life

数あるBBQ場の1つ。中は木で作られたナチュラルなベンチとドラム缶のBBQコンロが窮屈に並べられています。
$No Indian Music No Life
ここでBBQするなら、長ズボンを履いていったほうがいいです。半ズボンだとはねた油がかかってアッツアツになること受けあいでしょう。

ドンツキがバンガローやらテントやら。
$No Indian Music No Life

なんとなく馬車っぽいテント
$No Indian Music No Life

バンガローはこんな感じ。
$No Indian Music No Life

トランポリンも
$No Indian Music No Life

あるでよ
$No Indian Music No Life

BBQ場もあちこちに。
$No Indian Music No Life

京都市街地から北といえば、北山杉が有名。なのでこの周辺も杉の木だらけです。
$No Indian Music No Life

杉の花粉症の方は、春先は行かない方がいいかも。

正直なところ料金は少し高いです。でもオーナー、スタッフ共々皆さん親切で愛想よく、悪い思いはしないと思います。
安心料と思ってください。

・・・オチは特にありませんです。はい。
【2010/08/29 19:52 】
| その他の話題 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム |
